本文へ移動

tf-2md3-devel@t-frog.com

リンク設定の承認依頼

Date:
Fri, 17 Mar 2017 11:41:01 +0900
From:
<
katsuta at kinki-pc dot ac dot jp
>
To:
<
tf-2md3-devel at t-frog dot com
>
Subject:
[00170] リンク設定の承認依頼
近能大の勝田と申します。

今年度の卒業研究でTF-2MD3-R6を使用させていただき、本フォーラムでもたくさんの
アドバイスをいただきました。ようやく終了することができ感謝申し上げます。

その成果というより事例として、弊校のホームページで卒業研究の紹介をしたいと考えて
おります。その際に、使用したTF-2MD3-R6の製品紹介ページや本フォーラムのページを
リンクさせていただきたいのですが、ご承認いただけますでしょうか?

また、技術的な紹介として使用したモーターの写真や設定したパラメータ値、Windows
でのビルド手順などを公開して、本フォーラムにも公開したページを紹介させていただいて
よろしいでしょうか?
弊校の事例を紹介することで、同じような作業でトラブルことのないように少しでも
お役に立つことができればと考えております。

今回は、リンクと逆リンクのお願いとなりますが、ご承認いただければ幸甚です。
以上、よろしくお願いいたします。

=============================================
近┃畿┃職┃業┃能┃力┃開┃発┃大┃学┃校┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構
近畿職業能力開発大学校
応用課程 生産電気システム技術科
 特任教授 勝田 勉

〒596-0817
大阪府岸和田市岸の丘町3丁目1番1号
E-mail:
katsuta at kinki-pc dot ac dot jp

Tel:[Telephone number removed](生産電気・直通)
Fax:[Telephone number removed](電気系共用)
=============================================

References