本文へ移動

tf-2md3-devel@t-frog.com

Re: リンク設定の承認依頼

Date:
Thu, 23 Mar 2017 15:03:04 +0900
From:
Atsushi Watanabe <
atsushi dot w at ieee dot org
>
To:
tf-2md3-devel <
tf-2md3-devel at t-frog dot com
>
Subject:
[00174] Re: リンク設定の承認依頼
近能大 勝田さま

東北大の渡辺です。

外部からのリンク、フォーラムからの事例へのリンク、ともに歓迎しております。
(T-frog.comのページについて、リンクの承諾を得る必要はありません。)

他の利用者の方にも役立つ情報かと思いますので、ぜひよろしくお願いいたします。

// Atsushi WATANABE
// Assistant Professor
// Field Robotics Laboratory, Tohoku University
// 6-6-10, Aramaki-Aoba, Aoba-ku, Sendai, 980-8579, Japan
// Phone: [Telephone number removed] / E-mail:
atsushi dot w at ieee dot org

2017年3月17日 11:41 <
katsuta at kinki-pc dot ac dot jp
>:
> 近能大の勝田と申します。
>
> 今年度の卒業研究でTF-2MD3-R6を使用させていただき、本フォーラムでもたくさんの
> アドバイスをいただきました。ようやく終了することができ感謝申し上げます。
>
> その成果というより事例として、弊校のホームページで卒業研究の紹介をしたいと考えて
> おります。その際に、使用したTF-2MD3-R6の製品紹介ページや本フォーラムのページを
> リンクさせていただきたいのですが、ご承認いただけますでしょうか?
>
> また、技術的な紹介として使用したモーターの写真や設定したパラメータ値、Windows
> でのビルド手順などを公開して、本フォーラムにも公開したページを紹介させていただいて
> よろしいでしょうか?
> 弊校の事例を紹介することで、同じような作業でトラブルことのないように少しでも
> お役に立つことができればと考えております。
>
> 今回は、リンクと逆リンクのお願いとなりますが、ご承認いただければ幸甚です。
> 以上、よろしくお願いいたします。
>
> =============================================
> 近┃畿┃職┃業┃能┃力┃開┃発┃大┃学┃校┃
> ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
> 独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構
> 近畿職業能力開発大学校
> 応用課程 生産電気システム技術科
>  特任教授 勝田 勉
>
> 〒596-0817
> 大阪府岸和田市岸の丘町3丁目1番1号
> E-mail:
katsuta at kinki-pc dot ac dot jp

> Tel:[Telephone number removed](生産電気・直通)
> Fax:[Telephone number removed](電気系共用)
> =============================================
>
>
>
>
>
>

References