本文へ移動

tf-2md3-devel@t-frog.com

Re: リンク設定の承認依頼

Date:
Tue, 04 Apr 2017 09:56:19 +0900
From:
<
katsuta at kinki-pc dot ac dot jp
>
To:
<
tf-2md3-devel at t-frog dot com
>
Subject:
[00178] Re: リンク設定の承認依頼
東北大 渡辺様

お世話になっております。
 近能大の勝田です。

快くご承諾いただきありがとうございます。
弊校の準備が整い次第フォーラムへのリンクと
事例紹介としてフォーラムにポストさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

----- Original Message -----
> 近能大 勝田さま
>
> 東北大の渡辺です。
>
> 外部からのリンク、フォーラムからの事例へのリンク、ともに歓迎しております。
> (T-frog.comのページについて、リンクの承諾を得る必要はありません。)
>
> 他の利用者の方にも役立つ情報かと思いますので、ぜひよろしくお願いいたします。
>
> // Atsushi WATANABE
> // Assistant Professor
> // Field Robotics Laboratory, Tohoku University
> // 6-6-10, Aramaki-Aoba, Aoba-ku, Sendai, 980-8579, Japan
> // Phone: [Telephone number removed] / E-mail:
atsushi dot w at ieee dot org

>
>
> 2017年3月17日 11:41 <
katsuta at kinki-pc dot ac dot jp
>:
> > 近能大の勝田と申します。
> >
> > 今年度の卒業研究でTF-2MD3-R6を使用させていただき、本フォーラムでもたくさんの
> > アドバイスをいただきました。ようやく終了することができ感謝申し上げます。
> >
> > その成果というより事例として、弊校のホームページで卒業研究の紹介をしたいと考えて
> > おります。その際に、使用したTF-2MD3-R6の製品紹介ページや本フォーラムのページを
> > リンクさせていただきたいのですが、ご承認いただけますでしょうか?
> >
> > また、技術的な紹介として使用したモーターの写真や設定したパラメータ値、Windows
> > でのビルド手順などを公開して、本フォーラムにも公開したページを紹介させていただいて
> > よろしいでしょうか?
> > 弊校の事例を紹介することで、同じような作業でトラブルことのないように少しでも
> > お役に立つことができればと考えております。
> >
> > 今回は、リンクと逆リンクのお願いとなりますが、ご承認いただければ幸甚です。
> > 以上、よろしくお願いいたします。
> >
> > =============================================
> > 近┃畿┃職┃業┃能┃力┃開┃発┃大┃学┃校┃
> > ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
> > 独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構
> > 近畿職業能力開発大学校
> > 応用課程 生産電気システム技術科
> >  特任教授 勝田 勉
> >
> > 〒596-0817
> > 大阪府岸和田市岸の丘町3丁目1番1号
> > E-mail:

> > Tel:[Telephone number removed](生産電気・直通)
> > Fax:[Telephone number removed](電気系共用)
> > =============================================
> >
> >
> >
> >
> >
> >
>

References